シルクロードオンライン楼蘭鯖でぶらぶらしている、李朱のブログです。


by silk-kazemon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅くなりましたが・・・

実は・・・李朱は現在SROにあんまりinしておりませんっっ

ので、こちらのブログもしばらく休止することにいたしました。


またシルクに復帰できることがありましたら

こちらのブログもぽ~んと再開する予定です。


生暖かく見てくださった方々、ありがとうございました。


また機会がありましたらお会い致しましょう |電柱|・ω・`)ノ
[PR]
# by silk-kazemon | 2009-05-09 08:57 | その他近況

=( ̄□ ̄;)⇒

今月1度も更新してないことに今更気づいた李朱ですっっっ

あっれー( ̄ω ̄;)

って気分ですが・・・見てる人のほうがあっれーでしょうねぇw


最近はinしたりinしなかったりでinしない時間のほうが多いですが

引退とかはしないで放置気味なだけですからぁああああ(」゜ロ゜)」


のんべんだらり~んと生息してますので。はい。

またイイネタあがったら更新しまーす ( '∇^*)^☆♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2009-02-26 08:37 | その他近況

お邪魔してきました!

昨日は旦那の狩場にお邪魔してきました な李朱ですこんにちわ(・∀・)9


偶然にもユニタイムだったので
d0075339_8101930.jpg

一緒にたたいちゃいました (#^.^#) エヘッ
d0075339_8104190.jpg

叩いても4000とか6000とかしかいかなかった李朱ですが・・・
旦那と共同組んでいたので こんなにもらえました☆ミ
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


その後B4に行ってきましたよぉん O(≧∇≦)O


旦那の狩りっぷりを観察!

とかげさんとたわむれる旦那↓
d0075339_8115230.jpg



おおきな蛇子さんと旦那↓
d0075339_8122495.jpg



おおきなとかげさんと旦那↓
d0075339_8124640.jpg



そして李朱はたまにペチペチ↓
d0075339_813983.jpg


1度だけ死にましたがなにか (´ρ`)


珍しいものばっかーで楽しかったです!
というか、がんばればB4にいけることがわかりましたっっ
通路の蟲に気をつければね(´ー*`)キラーン
[PR]
# by silk-kazemon | 2009-01-30 08:15 | 狩り
お友達と↓のように遊んでいたら、82歳になった李朱ですこんにちは(・∀・)9
d0075339_12452050.jpg


このSSは撮ってたのに、LVあがった瞬間SS撮り忘れたヲバカです Orz


昨日までの経験値1.5倍でユニ1回叩けましたO(≧∇≦)O

d0075339_12461696.jpg


↑の画像が無駄にでかいとか・・・キノセイ (´ー`)


経験値うまーL(・o・)」
d0075339_1247357.jpg




ドロップ2倍はそれとなく板とエリク祭りでした (≡д≡)

今週はお金ドロップ2倍だそうな・・・

次週は経験値かな(ー'`ー;)

とか期待している李朱ですが・・・ どうなんでしょうかっっっ



ってことで、今日からしばらく
d0075339_12492344.jpg

ロックのチェイサーとアタッカー達と遊びます!!!!!!
とかいっちゃって・・・飽きたら始皇陵にいます(´ ▽`).。o♪♪

今まだ10%いってないんですが・・・
83歳はいつになったらなれるでしょうか(´ρ`)

気長にがんばります! な李朱でした~ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]
# by silk-kazemon | 2009-01-29 12:52 | その他近況

ふたたび!

一昨日パンドラやって倉庫いっぱい気味だったのですが・・・

昨日もパンドラ参加しちゃった ノ(´д`) ヘヘヘ

d0075339_9413741.jpg


けっこう大量にあけていたみたいだったので・・・
途中からチャット参加するのやめてひたすら黙々と叩いちゃいましたww

無愛想な奴っておもわないでねぇY(>_<、)Y
眠いのもあっただけですからwwwwwwwww

あ。そういえば・・・yummerさんにお尻枕するの忘れた( ̄Д ̄;)


また今度 ”(  ´  ▽  `  )ノ”



今度は・・・とりあえず、もらえるものがもらえて倉庫・インベントリ整理できたらにしよっかなw


また藁藁したいです(*'‐'*)



おまけのSS。

地下でも雪が降ってましたw
d0075339_9411838.jpg

すぐやんじゃったけどね~(´Д`) =3
[PR]
# by silk-kazemon | 2009-01-12 09:42 | その他近況

皆様おつかれさま!!

1月10日に 久しぶりに同盟でイベントしましたー^^

言いだしっぺの李朱が主催だったわけですがw

途中なんか落ちちゃったりとか・・・ orz

ごめんまそー(T△T) 


その後はおちなかったけどねーw


とりあえず風の紋章ブログにいくつかSSうpしときましたー。
縮小されてしまっているので、いくつか1%さんのBBSにはりつけときますw

ここでは李朱の最高のSSを!!!

d0075339_1403332.jpg


どうです? 素敵でしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

参加してくださった同盟の皆さん、それからはいちゃんのお友達方!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで楽しいイベントになったと思います♪
大吉さんのフライングパンドラがありましたけどw

次は藁藁しましょうぜ(・∀・)9


そういえば 10日はユニークちゃんに恵まれました。

1回目
d0075339_1411778.jpg


2回目w
d0075339_1413827.jpg


2回目なんて鬼なくてまぞかったですけどw

80のときよりも楽だったので
また今度ここでねばってたたこっかなー(・-・*) ヌフフ
[PR]
# by silk-kazemon | 2009-01-11 01:43 | イベント

タクラマカンの・・・

昨日の午前中

ひっさしぶりに 「どかんでも叩こうかな~(´ ▽`).。o♪♪ 」って気分で

どかん探しまくった李朱ですこんにちは(・∀・)9



コロシアムに紫の点が・・・・・・・・・
と思って覗いてみたら











d0075339_7561192.jpg

イシュでした(´ー`)


結局このあとドカンも見つからず・・・
諦めましたよっと (´ρ`)


また次の機会に・・・きっと (;~_~)9




おまけのSS~♪♪

d0075339_757365.jpg

懐かしい人の露店発見しましたよ~っっっ
もう戻ってこないかなっておもって友録削除しちゃってました( ̄Д ̄;)
その他に何名か消しちゃった人いるので・・・
「戻ってきてやったぜ!また友録してやるぜ!」って人は
李朱にササくださぁ~い ヽ(`▽´)/
[PR]
# by silk-kazemon | 2009-01-09 07:59 | ユニーク
ついに年越してしまいました( ̄Д ̄;)
な李朱ですこんにちわ。

サブですが、とりあえずご挨拶SSでも撮ってみました。
d0075339_8441152.jpg

相変わらずへんちくりんな李朱ですが
今年も生暖かくブログを見守ってやってくらはい(* ̄∇ ̄*)

ついでにお友達とちょこっと遊んでたときに
笑えた面白いSSでも・・・



d0075339_8451437.jpg



d0075339_84533100.jpg


このマント付けて遊んでる最中
笑いっぱなしでしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで腹筋が筋肉痛(ウソ

どうしてくれるんだぁああ 「(≧ロ≦)

新年早々馬鹿笑いして、なんだか今年もいい年になりそうな気がしました(ぇ
[PR]
# by silk-kazemon | 2009-01-03 08:46 | その他近況
最近はサブやったりロック山にこもって
アンアン狩りしてる李朱ですこんにちはっっ(・∀・)9

アンアンもいい加減飽きてきたような気がしますが
一番効率いいので我慢します(*ノ_<*)


とにかくGの沸きがよく Gパラダイスです♪♪
d0075339_16123614.jpg

G3匹と+αは・・・ちょっときつかったです(´ー`)

危なく死ぬところだったwww

マナ最高w(ぇ


年内LVアップは無理ですが
来年もこつこーつ。チケとか自動使わずにがんばります(・∀・)9
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-12-27 16:13 | 狩り

そうしん最高!w

先日

お友達とマントしてたら ひさちゃんがい~ん(・∀・)9


そうしんもーどで殴ってもらいましたw
     ↓  ↓  ↓
d0075339_9465230.jpg


痛いけど楽しいひと時でしたw

また今度LVあがったら お手合わせお願いします~∠( ̄∧ ̄)

どうせ即死ですけど(´ ▽`).。o♪♪
[PR]
# by silk-kazemon | 2008-12-15 09:47 | マント